山吹ひいろは可愛い子ぶって生きていく

人気スポット・美容・国内&海外旅行・アラサーの日常などなど

めんどくさがりさんにも簡単★アラサーおすすめ!ユウトレさんご紹介

f:id:hiroooyamabuki:20200917183218j:plain


ハローみなさん、山吹ひいろです。
いや~マジで低気圧ひどくない?
ここ数日激しめじゃない?頭痛持ちがうなり声あげてるよ?
やる気は出ないし身体はだるいしなんならメンタル不調だよ?
弊社の代表も「頭が無理だわァ」ってつぶやいてたよ。
きっついよね、でも私は明日仕事したらお休みだから!!!もう一日乗り越えていこうね~

今回コロナもありーのリモートワークに移行しーの、ハイ運動不足!!って方も多いと思うんですよね。私もそうだし。低気圧による(であろう)頭痛も肩こりも怠さもちゃんと身体を動かせば多少マシになる、そんなのわかってる。美意識高い人はすごい。毎日1時間とかやっちゃうもん。でも…私は…
面倒なんだもん、動きたくない
きっと同感していただけるはず、やればいいとわかってるのに動けない、ゴロゴロしながらインスタ見ちゃうTwitterやっちゃうエトセトラ。でもね、そんな超絶めんどくさがりでもお手軽にできちゃうものもある。今日はそんな勝手にリスペクトしている人を紹介するよ~

f:id:hiroooyamabuki:20200917185303j:plain
ユウトレ【超効率自宅トレ】 - YouTube
ユウトレさんはTwitterで知ってそこからちょくちょく観るようになったのね。
おすすめポイント①なんといっても動画1つあたりの時間が短い、さくっとお風呂待ちの時間で出来ちゃう!
おすすめポイント②淡々と筋トレしてくれる(笑)過剰な励ましなし!黙々と出来る(好みの問題だよね)

www.youtube.com

www.youtube.com

他にもたくさんアップされてるから見てみてね、立ち腹筋や下っ腹メイン、肋骨締めなどお悩み別に動画があるので見やすいと思います。ちょぴっとの時間で出来るから!
私は自分の好きなメニューを適当に1~2日に一回やってたんですけど、背中回りや鎖骨周りがすっきりしてきました。
ただの宣伝みたいになってしまいましたが、ユウトレさんとは知り合いでもなんでもなく(笑)ただただ紹介させてもらいました。

少しでも筋肉を動かしてお風呂に浸かって金曜日!がんばろうね。

追伸:もう少し家が広ければこんなのも体験してみたい…!!