山吹ひいろは可愛い子ぶって生きていく

人気スポット・美容・国内&海外旅行・アラサーの日常などなど

アラサーは冬が寒くて引きこもり

f:id:hiroooyamabuki:20201206152701j:plain
ハローみなさん、山吹ひいろです。
瞬く間に12月ですね。今年は訳もわからず過ぎてしまった感が強いので(もちろんコロナ関係でね)印象に残った思い出が少ないなぁといった印象です。

皆さんは自粛は続けていますか?
私は仕事上、リモート可能なので極力出ないようにしててスーパーかコンビニくらい(笑)友達ともオンライン飲み会しかしてないな~
自粛疲れの気持ちもよーくわかるし、注意と予防をしっかりして精神を保つことも大事にしながら毎日過ごせていけたらいいね。

コロナではないんだけど、冬のせいなのか最近体調がすぐれない…
気分転換もなかなか出来ないせいなのかな。
もう少し更新頻度を上げたいなぁ。

 

またね。