山吹ひいろは可愛い子ぶって生きていく

人気スポット・美容・国内&海外旅行・アラサーの日常などなど

アラサーは年末に向けて追われてる

f:id:hiroooyamabuki:20201123202451j:plain

ハローみなさん、山吹ひいろです。
光の速さで時間が経ってて…え、気付いたら1ヶ月以上経ってたの?最後の更新から40日以上じゃん…
ちょこちょこ見て下さった人、いらっしゃったらすみませんです。今日から年末に向けて、せめて週1回以上更新を目標にしようと思います、ハイ。

スピリチュアルに目覚めた友人の話をしようと思ったんだけどね、あまりに長すぎてちょっと終わりが見えなくなってしまって(笑)しかもオチもないしなぁということで、もう少しまとまるまで寝かせようと思います。

f:id:hiroooyamabuki:20201123203414j:plain
私はスピリチュアルについては、自分には感じられないしよくわからないものなんだけど完全にあり得ないとは思ってない。
自分に見えない、感じないからといって全否定するのは違うと思うし、「何かはわからないけど目に見えないもの」ってのはあると思ってる。心の奥でほんのり信じてる神様とかそういうものもね。
正直、波動とかオーラとか天使とか宇宙とか、胡散臭い単語だと思っちゃうと思うけど、純粋に面白い世界だなぁって。
なので、またこのエピソードがまとまったらいつか聞いてね。

さあて連休も終わり、明日からも頑張ろうね。