山吹ひいろは可愛い子ぶって生きていく

人気スポット・美容・国内&海外旅行・アラサーの日常などなど

アラサーはくすみがち?FANCL集中キットを注文してみた

f:id:hiroooyamabuki:20200912201611j:plain

ハローみなさん、山吹ひいろです。
ここ最近、気になることがあります。
私ね、肌質には自信があったんですよ。色も白いしキメも細かいって昔から言われてきてまして、メイクも日焼け止めとファンデーションを薄く塗るだけでOKだったんです。(目の下のクマは消えないのでコンシーラーは愛用してますけどね)

 

しかし!色白の宿命ではないでしょうか。アラサーになり、私はお酒も大好きでテレワークで運動不足、自宅にいることが多いせいで日焼け対策も甘くなりつつあります。
あれ?シミがすごく気になってきた…
なんでしょうか、シワって程ではないしそこは気にならない。でもくすみ?というか前のような「透明感」とか「もっちり感」みたいなのが無くなった気がする。もっとすべすべツルツルだったのになにかしら吹き出物があったり、カサつく部分があったりノートラブル!って言えなくなってきてる。

 

対策は早いうちに色々試すべし。
ってことで注文してみました~~~

無添加ホワイトニング 透明美白1ヵ月集中キット【マスク&美容液付き】

1ヶ月1,830円で試せるなら失敗しても悔いはないぜ!そう私は継続できないような高いお化粧品は使えない!ってことで、店舗もあるし知名度も高いし、なんとなーく安心感のあるFANCLさんを注文してみました。「居座りジミしらず」って単語にも惹かれるし、透明美白に私もなりたいよ~
ちなみに注文後、届くのがすっごい早い(笑)
即発送してくれるんでしょうね。これはありがたいぜ。

f:id:hiroooyamabuki:20200912204143j:plain
届いた中身はこんな感じ。ボリュームたっぷり、泡立てネットも入ってて嬉しい(持ってない人)

洗顔パウダー 10包
・マイルドクレンジングオイル 20ml
・ホワイトニング化粧水しっとり 30ml
・ホワイトニング乳液しっとり 30ml
・ホワイトニングエッセンス(美容液)6包
・ホワイトニングマスク 1枚
・泡立てネット

ボトルが小さくて1ヶ月持つかなってすこーし不安ではあるけど、FANCLさんを信じて使ってみようと思います。私たちのブログは意識高め美容ブログではないので、レポートするかもしれないししないかもしれないです、そこは許してちょ。


それじゃ今日はこのへんで!