山吹ひいろは可愛い子ぶって生きていく

人気スポット・美容・国内&海外旅行・アラサーの日常などなど

アラサーはセブンイレブンがお好き?

f:id:hiroooyamabuki:20201003135606j:plain
ハローみなさん、山吹ひいろです。
瞬きする間に振り返ると9月が過ぎ去って10月がやってきましたね~
この季節は、歩いているとどこからともなく金木犀の香りが漂ってきて、胸がきゅってなるような締め付けられるような気持ちになります。
今年もあと3か月で終わり…年末を迎える頃には「いい年だった!」って笑えるようにちょっとずつ頑張っていきましょうね。

以前書いた記事の職業ネオニートのキャノンちゃん、彼女は基本近所のセブンイレブンか少し離れたスーパーでしか買い物はしないみたいなんですが、最近ハマってるスイーツがあるみたいで熱いプレゼンをされたので私も買ってきちゃいました~

f:id:hiroooyamabuki:20201003135446j:plain

 ダブルレアチーズケーキ

これね、すっごくおいしい…キャノンちゃんから聞いたときは税込300円高くないか?って思ったんですけどね、いやこれは300円OKですわ。

 2層になってて甘すぎないのもアラサーに嬉しいし、何よりも上に乗っているクッキー生地がさくさく食感でとてもイイ。チーズケーキ部分にクッキー生地を乗せてぺろっと食べちゃう。クッキーだけもう少し乗っててもいいくらい(笑)

f:id:hiroooyamabuki:20201003135423j:plain

キャノンちゃんやるじゃーん
教えてくれてありがとう!って思った出会いでした。
そんでセブンイレブン大好きマチ子ちゃんに他のおすすめも聞いてみたので紹介しちゃいます(私は自炊派なんでスイーツ以外は買ってないのだ)

■7プレミアムゴールド とみ田つけめん

f:id:hiroooyamabuki:20201003142316j:plain
これは有名なんで知ってる人も多いんじゃないでしょうか。
クオリティ高い!と有名ですよね、マチ子ちゃんも大好きらしく「つけめん食べたい!でも出かけるの面倒くさい!」って時に買ってきて食べてるそうです。税込429円とやや高めですがたまにチョイスしておうちで楽しむのもいいですね。

■7プレミアム チーズタッカルビ

f:id:hiroooyamabuki:20201003143047j:plain

これは私も食べたことある!
酔っぱらって帰ってきて小腹が空いてるときに最高オブ最高のおつまみですね。辛さとチーズのまったり具合で、酔っていても更にお酒も飲めてしまうんだぜ。これと同じシリーズで焼き鳥もおすすめです。
しっかりチキン!って感じで食べ応えもあるし、オンライン飲み会のお惣菜におすすめです。(実証済み)

セブンイレブンのみならず、皆さんにもファミマやローソンなど推しご飯が皆さんにもあると思います。
トライしたことのないシリーズもたくさんあるので、おすすめがあればぜひ教えてくださいね~


今日はここまで!
明日も更新できたらしようかなって思ってます。
良い休日を!またね。