山吹ひいろは可愛い子ぶって生きていく

人気スポット・美容・国内&海外旅行・アラサーの日常などなど

アラサー(じゃなくても)月曜日はぐったり?

f:id:hiroooyamabuki:20200907222546j:plain

ハローみなさん、山吹ひいろです。

週初めの月曜日が終わりましたね。
お疲れ様でした、労働はやっぱりどうしても疲れます…しゃあない。

九州地区の方はお怪我などは無かったでしょうか。
関東でさえ激しい雨が降った時間帯もあったので、台風の通り道エリアはびっくりするくらい雨風が激しかったんじゃないかと思います。
近年、気候も変わってきて災害への意識も徐々に変わってきたように感じます。
私もいざという時の動きをシミュレーションしないとですね。

 今日は私が最近お気に入りのYouTuberをご紹介!ってしたかったんですけど
スミマセン、残業で頭が全然回ってないので(脳が疲れたよー)
明日こそもう少し厚い内容を書きたいと思います。

低気圧で調子が悪い!って方も絶好調だぜ!って方も、みんな生きてるだけでえらい。

ではまた明日ね、おやすみなさい!