山吹ひいろは可愛い子ぶって生きていく

人気スポット・美容・国内&海外旅行・アラサーの日常などなど

アラサーの私たち、デリケートゾーンはオイルでお手入れ?

ハローみなさん、山吹ひいろです。

文筆業の友人に伺ったところによると、
長い文章を書くためには「少しでもいいから毎日書くこと」らしいので書きます。
昔さ、ガラケーからHP作るのも流行ったよね。文字を大きくしたり色を変えたり、点滅させたりしてさ。懐かしい。
山吹ひいろ、頑張ります。


タイトルは美容ブロガーの雰囲気出してみようぜって話から。ぽいでしょ?
使ったことのある良かったアイテムをお話しようと思います。
というか使ってないものをそれっぽく書けないです、下手なのです…

 

f:id:hiroooyamabuki:20200906153432j:plain

 

記念すべき第一回、「それっぽい美容ブログ」
紹介するのはこちらです。

f:id:hiroooyamabuki:20200906154859j:plain

  「デリケートウォッシュオイル」

きっとみんな知ってる、PEACH JOHNさんのアイテムです。
記事2回目にしてデリケートゾーンかーい!なんて言わないで(笑)
これ、初めて買ったのはもう数年前になるけど何本目か忘れたくらいリピしてるものなんです。

私が実際に使ってるものはこれね、パッケージも可愛いのもいいよね。

f:id:hiroooyamabuki:20200906203301j:plain

生理中はもちろんだし、生理の終わりかけや体調によって臭いやむずむずする痒みが気になったりするよね…女の身体は複雑なのだ。
オイルって水弾いちゃうし、ぬめりが残ったりしないのかな?って半信半疑だったんですけどとんでもない!
しっかりお湯や水で濡らして、気になる部分にぬりぬり。少し時間置いてから洗い流します。ローズのいい香りがするオイルで汚れも臭いも浮かしてくれて使い心地◎洗い上がりもサッパリ、うーん良いですね(語彙力!)

「黒ずみやにおい、気になるな」とか「広告でよく見るけど使ったことないな」って人はぜひ試してほしいです。

お、自画自賛になりますけどちょっとそれっぽく書けたんじゃないでしょうかフフフ
今日は休日だから時間も作れるけど平日はどこまで出来るかな。せっかく始めたし、なるべく毎日何かしら更新出来たらいいなと思っています。

まだまだコロナ感染者も多いし、ワイワイお酒や宴会も楽しめないし気持ちがつらくなったり悲しくなっちゃったり、人と会えないってことでどんどん孤独な気持ちになってしまう。そんなこともあると思います。
私たちアラサーファイブ(仮称)もお盆休みも出かけず基本は徒歩圏内で各自生活をしていました。

みんな少しずつ苦しかったり辛かったりする、その気持ちはどんどん共有していいと思うのです。「人に迷惑をかけない」って立派だけど自分をがちがちに縛ってしまう意識でもあるからね。

 
労わりながら褒めながら明日からもやっていこうぜ。
ではまたね。