山吹ひいろは可愛い子ぶって生きていく

人気スポット・美容・国内&海外旅行・アラサーの日常などなど

ゆるゆるアラサー、美容液を購入するの巻

f:id:hiroooyamabuki:20200927191623p:plain
ハローみなさん、山吹ひいろです。
もうそろそろ9月も終わりですね。コロナが深刻化してから休日でも基本ご近所でしか活動をしていないんですが、マスクを取って深呼吸してみるとすっかり秋の匂いになっているのがよくよくわかりますね。
行楽シーズン、本当はもっと遊びたいしお出かけもしたいけど、感染者も少なくなったようでなってないからね、自分なりに気を付けて可能な範囲で出かけつつも、基本は引きこもっていこうと思います。

今日マチ子ちゃんから連絡がきましてね、(Eテレ大好きマチ子ちゃんについてはコチラの記事★https://hiroooyamabuki.hatenablog.com/entry/2020/09/10/215133)マチ子ちゃんは美容にも興味がないタイプのアラサーなんですけど、ぎりぎり日焼け止め塗ってファンデーション塗るかなレベルの。

「なんか凄そうな美容液買った」って一言ラインが送られてきたんで自宅でウケながら見てたんですけど、どうやら「全くこだわりもなかったし興味もなかったけど、よさげな美容液を見つけた」ってことらしいです(笑)
マチ子ちゃんからの情報が少ないのでググってみたらこれでした。

おお。確かによさげじゃん。定期継続の縛りもないし、オールインワンなら手間もかからない。
ノンファンデーションだと?なりたい…
ずぅっとドラッグストアで適当に買ってた美容液を使っていたんだけどちょうど無くなったそうで、「たまにはこだわって探してみっか」的な軽い気持ちで注文したらしいです。ハリと潤いに欠かせないプロテオグリカンやらヒト幹細胞も含まれてて、ぷるぷるの滑らかお肌に導いてくれるとか。(WEB情報)
私も試したい気持ちがうずうずしてますが、絶賛FANCL中なので我慢だね。

感想はマチ子ちゃんが気が向いたら聞いてみてご紹介しようと思います。んで、FANCLと同じく忘れてたり気が向かなかったらごめんなさい(笑)

さーて月末乗り切っていこう、またね。

 

追伸:すっごくなんとなくなんだけど、クレンジングはオイルよりバームの方が肌に優しい気がしない?私だけ?(笑)